こんにちは、有限会社グリーンマイスターです。
弊社は、千葉県袖ヶ浦市を拠点に、関東エリアで造園土木工事と、造園に関するメンテナンス・管理を承っております。
私たちは緑のある、心地いい住まいの環境づくりを目指して日々、緑と向き合っています。

有限会社グリーンマイスターには、造園土木工事や造園メンテナンスを通じてお客様の生活を豊かにしたいという想いがあります。
お客様のニーズの多様化にともない、造園土木や造園メンテナンスの必要性は高まっています。
有限会社グリーンマイスターは、その道のプロフェッショナルとしてさらに技術を磨き、ご要望にあわせたサービスをご提案していきます。
そんな私たちは現在、新しい仲間を大募集中です!

造園工事のプロフェッショナルを目指すチャンス!

庭の剪定やリフォームというと、職人気質で堅いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方でもご安心ください!
弊社では未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。

また、福利厚生も整っており、車やバイク通勤も可能なので長く続けていただけること間違いなし!
弊社は、ガーデニング等の一般住宅のご依頼から、マンションの緑化工事などの大掛かりなご依頼まで、これまで幅広い案件をお客様からいただいてまいりました。
工事後のメンテナンス・管理も含め、お客様の住まいの環境作りの担い手として職人一同、責任とこだわりを持ち日々取り組んでおります。

ぜひ多彩な庭リフォームや剪定の魅力に触れてみたいという方はご連絡ください。
袖ケ浦市を拠点に、千葉県各地からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。