こんにちは!有限会社グリーンマイスターです。
弊社では千葉県袖ケ浦市を中心に、造園土木工事や造園メンテナンスを行っております。

ただいま弊社では、新たな造園職人を求人募集しております。
そこで今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

有限会社グリーンマイスターのQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 一般住宅のガーデニング工事から、マンションの緑化工事などの大きな工事まで幅広く対応いただきます。
庭木の剪定や伐採、リフォームなどに携わることでさまざまなスキルを習得できますよ。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!弊社では未経験の方でもなじみやすい教育体制が整っております。
多彩な庭リフォームや剪定の魅力に触れてみたいという方は、経験の有無を問わずご応募ください!

Q3. 福利厚生を重視したい
A. 弊社は各種保険の用意はもちろん、昇給も随時行い、頑張った分はきちんと給与に還元する体制を整えております。
また、「正社員」と「アルバイト」の2種類の雇用形態があるため、ご自身に合った働き方をご選択いただけます。
さらに、事前に申請していただければ希望休の取得も可能なため、プライベートを大切にしていただけます。


その他にもご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
袖ケ浦市を拠点に、千葉県各地からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。