こんにちは!有限会社グリーンマイスターです。
弊社では千葉県袖ケ浦市を中心に、造園土木工事や造園メンテナンスを行っております。
昨今、お客さまのニーズの多様化にともない、造園土木や造園メンテナンスの必要性は高まっています。

ただいま弊社では、業務多忙につき積極的に新規スタッフを募集しています。

充実した教育指導体制が魅力♪

庭の剪定やリフォームというと、職人気質で堅いイメージをおもちの方も多いかと存じます。
弊社では、「背中を見て学べ!」というようなスタイルはいっさいございません。
未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。
わからないことは「わからない」とはっきり聞いてくださいね。
一つひとつわからないことをクリアにし、技術を習得していくことが成長への近道だと考えています。
ベテランスタッフが、技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えしますのでご安心ください。
弊社なら経験ゼロから一流の職人へと着実にステップアップできますよ!

「新しいことをどんどん吸収して成長したい」という方、大歓迎

弊社では、未経験者の方はもちろんのこと、経験者の方も歓迎しております。
経験、資格をおもちの方は待遇面で優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の福利厚生をご用意し、意欲溢れる皆さまのチャレンジをお待ちしております!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。