お知らせ

BLOG

【正社員募集】造園工事の仕事を続けるメリットとは?

|

千葉県袖ケ浦市を拠点に活動する有限会社グリーンマイスターでは、造園職人・庭師として活躍してくださる方を求人中!
さて今回は、造園工事の仕事を長く続けるべきかお悩みの方に向けて執筆します。

造園工事の仕事を続けるメリットとは?

まずは何といっても『ノウハウを身につければ長く活躍できる』という点です。
造園工事は日本の庭園づくりにも携わるため、永続的なニーズがあると考えられます。
また、定年退職した後でも、地域住民として公民館の整備や地元の公園の手入れなどに参加して社会貢献できますよ。

そして『植物と触れあって心身共に健康でいられる』といった利点もあります。
植物と触れ合うことは、体や心の健康面に良い影響を与えるとされています。
悪い環境の職場で働くよりもずっと元気でいられるため、長い目で見れば大きなメリットになり得ます。

未経験歓迎!今すぐご応募を

そんな魅力たっぷりの造園職人・庭師として、あなたも弊社で活躍しませんか?
未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢の会社なので、どなたも安心して飛び込んできてください。
千葉県各地からのご応募を心よりお待ちしています!

 

業務案内
造園土木工事・造園メンテナンスは千葉県袖ケ浦市の有限会社グリーンマイスター
有限会社グリーンマイスター
〒299-0243 千葉県袖ケ浦市蔵波3108番地28
TEL:0438-62-4160
FAX:0438-62-4169
造園業に関係する民間資格...
リフレッシュ効果抜群のグ...