こんにちは!千葉県袖ケ浦市に拠点を置き、造園土木工事や造園メンテナンスを手がける有限会社グリーンマイスターです!
「造園土木工事ってどこで行われているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「造園土木工事はどこで活躍してる?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

色々な場所で活躍する造園土木工事

1.住宅・マンション

住宅やマンションにおいて「新たに庭をつくりたい!」という要望を持つ方は多くいらっしゃいます。
そこで活躍するのが造園土木工事です。
この工事により理想的な庭が作り出されます。
また造園土木業者は、人々の要望をしっかり形にできるよう努める必要があります。

2.公園

公園においては、木々などの自然環境が必要になります。
よって、このようなシーンでも造園土木工事が活躍しているのです。
人々にとって安らぎの場所となるよう、適切に自然環境を整えることが役割になります。

3.商業施設

商業施設においても、景観を良くするなどの目的で自然が必要なケースがあります。
この場合、緑化工事によって対応するケースが多いです。
基本的に、この緑化工事についても造園土木の範囲に含まれるのです。

造園に関することなら弊社におまかせください!

造園に関するご要望はありませんか?
弊社では、造園土木工事をメインに請け負っております。
住宅やマンションを対象としたお庭づくりに限らず、規模の大きい緑化工事などにも対応可能です。
さまざまなプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

造園関係の工事を積極的に請け負う弊社では、新規のスタッフを募集しております。
造園職人として幅広い業務に携わっていただきたいと思いますので、自然が好きな方はぜひご応募ください。
充実のサポート環境をご用意してお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。