こんにちは!千葉県袖ケ浦市に拠点を置き、造園土木工事や造園メンテナンスを手がける有限会社グリーンマイスターです!
「造園の世界について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「教えて!造園土木工事や造園メンテナンス」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

造園土木工事について

造園土木にもいろいろありますが、基本的には「自然を作り出す工事」になります。
具体的には、住宅やマンションの敷地内において庭を作り出すことなどが挙げられます。
もちろん、公共スペースなども対象になります。
したがって、公園において自然環境を作り出すことも、造園土木工事の範囲に含まれるのです。
弊社では、この手の工事を幅広く請け負っております。

造園メンテナンスについて

造園メンテナンスとは、今ある自然をより良く保つ作業を意味します。
自然というのは魅力的ですが、何のお手入れもせずに放置していると、次第に見栄えが悪くなっていきます。
したがって、定期的なお手入れが必要となるのです。
また、造園メンテナンスで行われる作業の一つは剪定です。
植物の健康を踏まえつつ、適切に形を整えることにより、素晴らしい見栄えを保つことができるのです。
弊社では、この造園メンテナンスも積極的に請け負っております。

造園に関することなら弊社におまかせください!

造園に関するご希望はありませんか?
弊社では、造園土木工事を積極的に請け負っております。
住宅やマンションにおける植栽に限らず、規模の大きい緑化工事などにも対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
丁寧に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

造園関係の工事を多く請け負う弊社では、新規のスタッフを募集しております。
造園職人として各種工事に携わっていただきたいと思いますので、自然が好きな方はぜひご応募ください。
きちんとした福利厚生をご用意してお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。