こんにちは!
千葉県袖ケ浦市に拠点を置き、関東を中心とした各地で造園土木工事や造園メンテナンス業務を手掛けている、有限会社グリーンマイスターです。
今回は、私たちが造園業務を行う上でのこだわりについてご紹介したいと思います!

お客様の要望や予算に応じた施工!


一見見過ごされがちですが、「庭」というものは建物全体においてとても重要な役割を果たしています。
庭をきちんと整備することによって建物全体の印象の向上につながる他、見通しが良くなることで防犯上の機能向上も期待できます。
また、日本庭園風・洋風・ガーデニングが楽しめる庭など、さまざまな種類の庭が存在し、その違いによって建物全体の印象を変えることもできます。
このように庭を整備することにはいろいろな利点があるので、お客様ごとに造園に対するご要望や予算があるのは当然!
有限会社グリーンマイスターでは、お客様のご要望と予算をできるだけ両立させ、ご満足いただける造園工事をご提供できるよう、精一杯施工致します。

造園工事を通して暮らしやすい社会に

造園工事が活躍するのは個人宅の庭だけではありません。
マンションの共有スペース部分や公園・街路樹など、公共性の高い場所の造園工事・緑化工事も、私たち造園業の仕事です。
これらの場所の木々を剪定することで、公園や街路樹の景観アップ、防犯性の向上に貢献しています。
あまり語られることのない視点ですが、造園工事を通して「より暮らしやすい社会」を実現できるよう、これからも業務を行っていきます!

造園工事の現場スタッフとして働きませんか?


ここまで、有限会社グリーンマイスターの造園工事へのこだわりをご紹介してきました。
お客様から寄せられるご要望や予算の中で最大限の施工をすること、造園工事を通して暮らしやすい社会を実現することが、私たちグリーンマイスターのこだわりです!
現在グリーンマイスターでは、今後の業務拡大に向けて造園工事の現場スタッフの方を大募集中!
未経験からでも十分に技術を身に付けられるよう、充実した教育制度と福利厚生を整備しております。
「造園業界に興味があり挑戦してみたい」「造園工事を通して社会や街全体に貢献していきたい」「手に職を付けて働きたい」という方は、ぜひお気軽に弊社の求人へご応募ください!
お待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。