こんにちは!
千葉県袖ケ浦市に拠点を構え、関東を中心とした各地で造園土木工事や造園メンテナンス業務を行っている、有限会社グリーンマイスターです。
今回は、私たちグリーンマイスターが日々行っている業務内容について、詳しくご紹介していきたいと思います!
ぜひ参考にしてみてください。

個人宅から公共施設まで、造園土木工事


個人宅のお客様やマンションの管理人・管理会社などからのご依頼を受け、庭や共有スペースのガーデニング工事を行っています。
個人で行うようなガーデニングに限らず、大きな木を植えたり石や塀などの配置を変えたりと、大規模な工事にも対応しています。
また、公園や街路樹といった公共の空間における造園工事や緑化工事といった業務も。
近年では、公園や街路樹における緑を守ると同時に周囲への安全も確保するため、緑の管理に力を入れている場合もあります。
設計・施工・管理全てに関与し、予算や希望に応じた造園工事を提供します。

緑化工事後のメンテナンス・管理業務

せっかく造園工事や緑化工事を行っても、それでほったらかしにしてしまっては工事の効果は半減してしまいます。
緑化工事後に適切に木々などのメンテナンスを行っていくことで、建物全体の資産価値の向上や美しい景観づくりに貢献!
ご自身ではちょっとメンテナンスが難しい、公園や街路樹など大規模なメンテナンスはどうすればいいの?といった疑問にも、しっかりお応えすることが可能です。
メンテナンス・管理といった業務も造園業務の大事な工程です!

造園工事、始めるならグリーンマイスター!


ここまで、私たち有限会社グリーンマイスターの業務内容をご紹介してきました。
個人宅やマンション・公共の場での造園土木工事を始め、工事後のメンテナンスや管理業務まで、幅広く業務を行っています。
さて、現在グリーンマイスターでは造園業務の現場スタッフとして働いてくださる方を大募集中!
未経験からでも十分に技術を身に付けられるよう教育体制を整備しているため、経験が無いという方でも安心して働いていただけます。
造園工事を通して、社会の景観維持・緑化増進に貢献しませんか?
「造園に興味がある」「未経験から造園業務を頑張りたい!」「手に職をつけて働きたい」という方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください!
お待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。