こんにちは!
千葉県袖ケ浦市に拠点を構え、関東を始めとした各地で造園土木工事や造園メンテナンス業務などを行っている、有限会社グリーンマイスターです。
今回は、初めて造園業界に挑戦しようという方に向けて、有限会社グリーンマイスターがおすすめな理由をご紹介したいと思います!

資格や経験の有無は問いません!


新しい業界に挑戦するときに不安なのが、「資格は必要なのか」「未経験でも挑戦できるか」といった点ですよね。
私たちグリーンマイスターなら、資格も経験もゼロから入社可能!
造園業界を含め、建設業の資格には受験資格に「実務経験年数」を課しているものが多いので、まずは入社して実務経験を積むことをおすすめしています。
また、未経験でもできる簡単な仕事から徐々に難しい仕事、というように、技術やレベル合わせて仕事をお願いしますので、未経験の方でも安心して入社していただけます。

さまざまな技術や知識を身に付けられます

造園工事と言っても、個人宅やマンションでの造園・植栽工事から、公園や街路樹など公共の場での緑の管理まで、業務内容は多岐にわたります。
グリーンマイスターでは、これらの現場を通していろいろな技術や知識を身に付けることが可能!
造園業界で生き残っていくために必要なものを少しずつ得られる職場です。

福利厚生が充実している働きやすい職場!

グリーンマイスターには働く上で欠かせない福利厚生が充実!
社会保険や労災保険完備はもちろん、新人の方への教育体制も整っており、車やバイクでの通勤にも対応しているなど、働きやすさに重きを置いています。

造園工事を始めるならグリーンマイスターへ


ここまで、未経験から造園業界に挑戦するなら私たちグリーンマイスターがおすすめな理由をご紹介してきました。
未経験の方でも入社でき徐々にプロとしての技術を身に付けられるという点、福利厚生が充実していて安心して働けるという点が、おすすめの理由と言えます!
現在有限会社グリーンマイスターでは、業務拡大を見据えて現場スタッフとして働いてくださる方を大募集しています!
「未経験だけど造園職人になりたい!」「造園を通して社会に貢献したい!」「造園や緑化工事に興味がある!」という方は、ぜひ弊社の求人募集ページよりご応募ください。
お待ちしております!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。