こんにちは!千葉県袖ケ浦市に拠点を置き、千葉県を中心に造園土木工事や造園メンテナンスを行っております、有限会社グリーンマイスターです。
未経験から造園土木工事業界への就職をお考えの方の中には、「どの求人を選んだらいいのか分からない……」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、造園土木工事のおすすめ求人についてご紹介いたします。

教育体制が整っている


未経験から造園土木工事業界への就職を考えた際に気になるのが、「きちんとした指導を受けられるの?」でしょう。
造園土木工事業界へ就職する場合、伐採や剪定などの幅広い技術やさまざまな植物の知識を身につける必要があります。
そのため、きちんと造園土木工事の技術や知識を指導してもらえる会社がいいでしょう。
造園土木工事を行う会社によっては、未経験の方へ一から丁寧に指導を行っているところもあります。

アルバイトと正社員どちらの形態でも応募可能

求職活動中の方の中には、正社員だけではなくアルバイトでの就職をお考えの方もいらっしゃるでしょう。
また、「興味はあるけど、自分に合う仕事か分からないからまずはアルバイトとして働きたい」という方もいらっしゃいますよね。
アルバイトとして働きたい場合は、正社員以外の形態でも採用を行っている求人情報を探してみましょう。

福利厚生も充実している

求人情報を探す際に重点的に確認したいのが福利厚生です。
雇用保険や社会保険など、働く方をしっかりとサポートしてくれる保険に加入したいですよね。
造園土木工事業界へ就職をお考えの際はさまざまな状態に備え、福利厚生が充実した会社を探しましょう。

庭師になりませんか?


弊社では、庭師として活躍してくださる方を求人募集中です。
応募条件はございませんので、未経験からご応募可能です。
また、未経験で入社された場合は、一から丁寧に指導を行います。
更に、給与は経験や能力を考慮して決定いたします。
しかし、随時昇給も行っているため、未経験であっても技術を身につけていただくことで昇給可能です。
「未経験から技術を身につけられる仕事をしたい」
「植物に囲まれ、癒されながら働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。